3dCG始めました。

今月から3dCGを始めました。いろいろ調べてみたところ、3dCGソフトにもいろいろあるようですね。

Blender,Shade3d,Metasequoiaなどなど。UIがシンプルでモデリングがしやすいということで、まずはMetasequoiaを使って、いろいろ作ってみました。簡単なものばかりですが、素人でもそれっぽく見えるのがとても魅力的です。レンダリングはShade3dが良いとかいう記事もちらほらと目にしたので、Shade3dも少しずついじっていきたいと思います。

次回リリース予定のアプリは3dCGを使ったものにする予定です!どうぞお楽しみに。

ティーカップ

丸椅子

りんご

時計

花瓶

フライパン