脱出ゲーム-バレンティンの部屋

バレンティンの部屋

たくさんの謎、仕掛けを解き、バレンティンの部屋から脱出しましょう。

大好きなバレンティン君にチョコをあげたい女の子。
彼の家にこっそりチョコを置くつもりが閉じ込められちゃった。てへ。

 ♦バレンティンくんの綺麗なお部屋♦

バレンティンくんのお部屋はとっても綺麗。

この部屋から脱出のためのヒントを探さなきゃ。

 ♦バレンティンくんのからくり♦

バレンティンくんのお部屋から脱出するには幾つもの謎を解く必要があるみたい。私にはさっぱりだけど、あなたにはわかるかしら?

♦オートセーブ機能付き♦

ゲームの進捗は保存されるので、途中でやめたくなっても大丈夫。

次回は終了した地点からスタートできます。

♦脱出ゲーム-バレンティンの部屋♦

iOS端末、android端末対応!

皆大好きバレンティンくんの部屋から脱出!