[攻略記事]入学式後の教室からの脱出 その3 ピーちゃんの謎編

[攻略記事]入学式後の教室からの脱出-その3

意を決して中学から好きな彼を呼び出したけど、いつの間にか教室に閉じ込められちゃった!

 

入学式後の教室。部屋の謎を解いて脱出しよう。

 


脱出ゲーム-入学式後の教室から脱出

攻略その3〜ピーちゃんの謎編〜

・窓側へ移動し、右の窓を拡大。

・「種入り餌入れ」を×印部分に置く。ピーちゃんをタップで調べる。

*「種入り餌入れ」を入手していない方は攻略その2

・「種入り餌入れ」回収。

・反対側に移動し、机の上にいるピーちゃんをタップ。

位置を覚えておく。

・左側に移動し、机の上にいるピーちゃんをタップ。

位置を覚えておく。

・反対側に移動し、机の上にいるピーちゃんをタップ。

位置を覚えておく。

・反対側に移動し、机の上にいるピーちゃんをタップ。

位置を覚えておく。

・右側に移動し、鳥かごをアップ。

・ピーちゃんがとまった机がボタンの位置に対応している。

(下記画像はピーちゃんがとまった机を上空から見たものです。アプリ内では、閲覧できません。)

・南京錠の上記位置を入力。

・回収した「種入り餌入れ」を鳥かごに置く。

 

・「温湿度計」を取得。

<スポンサーリンク>




ナカユビ・コーポレーションの脱出ゲーム一覧

[攻略]脱出ゲーム-入学式後の教室からの脱出その1

[攻略]脱出ゲーム-入学式後の教室からの脱出その2

[攻略]脱出ゲーム-入学式後の教室からの脱出その4