[攻略記事]忍者屋敷 からくり仕掛けの和室から脱出 その1

[攻略記事]忍者屋敷 からくり仕掛けの和室から脱出-その1

おじいちゃんに呼び出されて部屋に行ったけど、なぜか閉じ込められた!早く脱出しないとバイトに遅刻しちゃうよ!

 

からくり仕掛けの和室。部屋の謎を解いて脱出しよう。


脱出ゲーム-忍者屋敷 からくり仕掛けの部屋からの脱出

攻略その1〜テレビ台の謎編〜

・右側へ移動

・碁盤の座布団をずらし、「松の木札」を取得

・反対側へ移動

・[松]と書かれた扉を拡大し、「松の木札」を使用。「マッチ」を取得

・左側に移動。

・[風林火山]前のろうそくを拡大。「マッチ」を使用

・[風林火山]裏に表示された菊紋を確認

・右側へ移動

・確認した菊紋と、tv台の菊紋を合わせる

[左]、[下]向きに入力

 

・「黒の碁石」を取得

<スポンサーリンク>


ナカユビ・コーポレーションの脱出ゲーム一覧

[攻略]脱出ゲーム-忍者屋敷 からくり仕掛けの和室から脱出その2

[攻略]脱出ゲーム-忍者屋敷 からくり仕掛けの和室から脱出その3

[攻略]脱出ゲーム-忍者屋敷 からくり仕掛けの和室から脱出その4