脱出ゲーム- バレンタイン

脱出ゲーム- バレンタイン

謎、仕掛けを解き、バレンタインの教室から脱出しましょう。

今日は2月14日。大好きなジョンくんのロッカーにチョコを入れに来たけど。。。

なんだか様子がおかしいなー?

え〜っと、ジョンくんのロッカーはここね!あれれ?鍵がかかってる!

教室の中にあるのかなー?ちょっと探してみーよお!

♦バレンタインの日の教室♦

今作の舞台はバレンタインの日の教室。

 

♦謎解き♦

バレンタインならではの面白い謎解きが盛りだくさん!

  

 ♦閉じ込められたのにはある理由が..♦

教室に閉じ込められたのには、ある理由が。

是非プレイしてエンディングを確かめてください。

♦オートセーブ機能付き♦

ゲームの進捗は保存されるので、途中でやめたくなっても大丈夫。

次回は終了した地点からスタートできます。

♦脱出ゲーム-バレンタイン

android、iOS端末対応!