脱出ゲーム- <豚の帽子亭>から脱出

脱出ゲーム-< 豚の帽子亭>から脱出

謎、仕掛けを解き、<豚の帽子亭>から脱出しましょう。

「脱出ゲーム-<豚の帽子亭>から脱出」は「Escape Rooms」に収録されています。

♦Escape Rooms♦

ん?よく来たな!だが今はまだ準備中だ!あれ?誰もいねえぞ?気のせいか?

こら!ホーク!お前今店の看板とっちまっただろ。これじゃあ営業できねぇじゃねえか。

何言ってんだ??俺様がそんなことするわけねえだろっ!

いや、確かにホーク、お前だったぞ!たった今<豚の帽子>亭に入って行っただろう。ここらにお前と見間違える豚みたいな野郎いるわけねえだろ。

あっもしかしてさっき入ってきたやつか!メリオダス、きっとあいつが犯人に違いねぇ!

苦しい言い訳するなよ、ホーク。さあ、早く看板を返せ。じゃねえと今晩は残飯抜きだぞ。

俺様じゃねぇ!信じてくれよぉ!!ちっくしょお!!

♦<豚の帽子亭>♦

今作の舞台は人気アニメ『七つの大罪』に登場する<豚の帽子亭>。

 

♦謎解き♦

<豚の帽子亭>ならではの面白い謎解きが盛りだくさん!

  

 ♦閉じ込められたのにはある理由が..♦

<豚の帽子亭>に閉じ込められたのには、ある理由が。

是非プレイしてエンディングを確かめてください。

♦オートセーブ機能付き♦

ゲームの進捗は保存されるので、途中でやめたくなっても大丈夫。

次回は終了した地点からスタートできます。

♦脱出ゲーム-<豚の帽子亭>から脱出

android、iOS端末対応!

「脱出ゲーム-<豚の帽子亭>から脱出」は「Escape Rooms」に収録されています。

♦Escape Rooms♦