脱出ゲーム Wedding

脱出ゲーム Wedding

謎、仕掛けを解き、結婚式場から脱出しましょう。

今日は結婚式。大好きな彼との結婚式で幸せの絶頂。のはずなんだけど。。
本当に彼でいいのかしら?なんだか不安になっちゃった。いつの間にか部屋から出られなくなってるし、もう最悪。。

 ♦結婚式場♦

今作の舞台は結婚式場。綺麗な結婚式場の雰囲気を楽しみながらプレイしよう!

 ♦謎解き

結婚式場ならではの謎解きが盛りだくさん!

 ♦閉じ込められたのにはある理由が..

結婚式場に閉じ込められたのには、ある理由が。

是非プレイしてエンディングを確かめてください。

♦オートセーブ機能付き♦

ゲームの進捗は保存されるので、途中でやめたくなっても大丈夫。

次回は終了した地点からスタートできます。

♦脱出ゲーム Wedding♦

iOS端末、android端末対応!