脱出ゲーム- ハロウィンから脱出

脱出ゲーム- ハロウィンから脱出

謎、仕掛けを解き、ハロウィンから脱出しましょう。

今日はハロウィン!大好きなお菓子をいっぱいもらえる日!おばあさーん!トリックオアトリート!

ハッピーハロウィン、ゆりちゃん。でもただじゃお菓子はあげないよ。

私が用意したなぞなぞたちを解いてからじゃないとね。さあ、楽しいハロウィンの始まりだよ。

♦ハロウィン♦

今作の舞台はハロウィンハウス。

 

♦謎解き♦

ハロウィンならではの面白い謎解きが盛りだくさん!

  

 ♦閉じ込められたのにはある理由が..♦

ハロウィンハウスに閉じ込められたのには、ある理由が。

是非プレイしてエンディングを確かめてください。

♦オートセーブ機能付き♦

ゲームの進捗は保存されるので、途中でやめたくなっても大丈夫。

次回は終了した地点からスタートできます。

♦脱出ゲーム-ハロウィンから脱出♦

android、iOS端末対応!