脱出ゲーム-2018

脱出ゲーム- 2018

謎、仕掛けを解き、じいちゃんの家から脱出しましょう。

今日は1月1日!あけましておめでとう!新年の挨拶しにじいちゃん家に来たけど…じいちゃんどこにいるんだろ。

あれ?これなんだ?

「我が孫へ あけましておめでとう。お年玉がほしければ、わしの素晴らしいなぞなぞたちを解くがよい。」

くそぅ!またやられた!仕方ない、絶対にお年玉手に入れてやるぞ!

♦じいちゃんの家♦

今作の舞台は正月のじいちゃんの家。

    

♦謎解き♦

正月ならではの面白い謎解きが盛りだくさん!

  

 ♦閉じ込められたのにはある理由が..♦

じいちゃんの家に閉じ込められたのには、ある理由が。

是非プレイしてエンディングを確かめてください。

♦オートセーブ機能付き♦

ゲームの進捗は保存されるので、途中でやめたくなっても大丈夫。

次回は終了した地点からスタートできます。

♦脱出ゲーム-2018

android、iOS端末対応!