脱出ゲーム- <豚の帽子亭>から脱出2

脱出ゲーム-< 豚の帽子亭>から脱出2

謎、仕掛けを解き、<豚の帽子亭>から脱出しましょう。

「脱出ゲーム-<豚の帽子亭>から脱出2」は「Escape Rooms」に収録されています。

♦Escape Rooms♦

メリオダス様、今日から新しい街で<豚の帽子>亭オープンですね!たくさんの人に知ってもらうためにチラシを配ってみるのはいかがですか?

さっすが、エリザベス!良いアイディアだな!ホントですか!じゃあ早速街まで行って来ますね!

さてさてさーて。エリザベスも出かけちまったし、ホークと仕込みでもするか。

おーいホーク、仕込み手伝ってくれー

○※□◇#△

どうしたんだ!ホーク!困ったな、何言ってるか全然わからねえな。

そうだ、ちょっと待ってろ、ホーク。一階に行けば、鍵を開けられそうなものがあるはず。

あれ、、??ドアが開かなくなってやがるー!

♦<豚の帽子亭>♦

今作の舞台は人気アニメ『七つの大罪』に登場する<豚の帽子亭>。

 

♦謎解き♦

<豚の帽子亭>ならではの面白い謎解きが盛りだくさん!

  

 ♦閉じ込められたのにはある理由が..♦

<豚の帽子亭>に閉じ込められたのには、ある理由が。

是非プレイしてエンディングを確かめてください。

♦オートセーブ機能付き♦

ゲームの進捗は保存されるので、途中でやめたくなっても大丈夫。

次回は終了した地点からスタートできます。

♦脱出ゲーム-<豚の帽子亭>から脱出2

android、iOS端末対応!

「脱出ゲーム-<豚の帽子亭>から脱出2」は「Escape Rooms」に収録されています。

♦Escape Rooms♦