ナカユビの豚さんに名前をつけよう!キャンペーン

ナカユビの豚さんに名前をつけよう!キャンペーン

ぼくとわたしに名前をつけてブヒーーー!!

ナカユビのキャラクターの中で圧倒的な人気者、豚さんカップル。

脱出ゲームではいつも大活躍してくれているのに……実は2匹、まだ名前がないのです。

そんな豚さんたちにみなさま!どうか名前をつけてあげてください!

決定した名前にご応募いただいた方を対象に抽選をおこない、選ばれた方にはナカユビオリジナル豚さんグッズを差し上げます!!

素敵なお名前たくさんお待ちしております。

 

——————————————————–   キャンペーン応募概要  ——————————————————–

 

【応募期間】

2018年4月25日(水)~5月6日(日) 23:59

 

 

【賞品】

ナカユビオリジナル豚さんグッズ 2名様

(オス豚・メス豚 各1名様)

 

 

【当選発表】

2018年5月7日

当選者様には、Twitter,Instagramダイレクトメッセージにて当選通知のご連絡をさせていただきます。

※発表時間は未定です。

 

 

【応募方法】

応募はTwitterからとInstagramからの2タイプございます。

ご利用しやすい方からご応募ください。

 

<Twitterから>

1.Twitterアカウント@HarukiRyoheiをフォロー

2.下記の[ツイート]ボタンから、豚さんの名前とハッシュタグ(#豚さんに名前をつけよう#ナカユビのアプリ#脱出ゲーム)をつけてツイート

-オス豚さん-

-メス豚さん-

<Instagramから>

1.Instagramアカウント@nakayubi_corpをフォローInstagram

2.下記の画像からご応募されたい性別の豚さんの画像を長押しで保存

3.保存した画像にハッシュタグ(#豚さんに名前をつけよう#ナカユビのアプリ#脱出ゲーム)、タグ(@nakayubi_corp)をつけてInstagramに投稿

-オス豚さん-

-メス豚さん-

 

【応募に関する注意事項】

・ご応募いただいた名前が採用された場合でも、キャンペーンプレゼントに当選されない場合がございます。

・複数の方から投稿された案が採用となった場合、厳正な抽選を行い当選者を決定します。

・キャンペーンへのご応募は、Twitter,Instagramあわせてお一人様オス・メス各1回限りとさせていただきます。

・Twitter,Instagram共に、非公開設定をONにされている方は参加対象外となります。

・採用された名前の著作権(著作権法第27条、第28条に定める権利を含む。)、商標権、その他の知的財産権は全て、ご応募いただいた方から、ナカユビ・コーポレーションに無償で譲渡いただいたものとみなします。なお、ご応募いただいた方は、将来にわたって著作権人格権を行使しないものといたします。

・採用された名前は各種広報活動、宣伝活動に使用する場合があります。この場合、使用に関する使用料などは発生しません。

・応募は、自作であり未発表のものに限り、第三者の著作権、商標権、その他の権利を侵害しないものといたします。

・採用された名前は、ナカユビ・コーポレーションが任意に補作、修正などを行う場合があります。

・当選者の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。

・当選で獲得された権利は、他の人に譲渡することはできません。

・応募によって、上記内容に同意されたものとみなします。

 

 

【本キャンペーンに関するお問い合わせ先】

ナカユビ・コーポレーション

Mail:support@nakayubi-corp.jp

 

たくさんのご応募お待ちしております!!