Escape Rooms(更新型脱出ゲームアプリ)

Escape Rooms(更新型脱出ゲームアプリ)


♦収録コンテンツ♦

脱出ゲーム-子供部屋から脱出

Escape Rooms第3弾!お母さんたけし君がもう野球に来るななんて言うんだ。じゃあ球技大会で見返さなきゃ!

練習したって勝てっこないよ。ウジウジしてないで練習しなさい!上手になるまで部屋から出さないわよー!!

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-ハロウィンから脱出

Escape Rooms第2弾!ハッピーハロウィン、ゆりちゃん。でもただじゃお菓子はあげないよ。

私が用意したなぞなぞたちを解いてからじゃないとね。さあ、楽しいハロウィンの始まりだよ。

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-寺から脱出

 

Escape Rooms第1弾!…このお寺にくるのも久しぶりだなぁ。じいちゃん、いるかな?おーい、孫だぞー!あれ?
扉が開かない!!くそ〜、じいちゃんのしわざだな?絶対に脱出してやる!

→詳細はこちらから


 ♦Escape Rooms

android、iOS端末対応!