Escape Rooms(更新型脱出ゲームアプリ)

Escape Rooms(更新型脱出ゲームアプリ)


♦収録コンテンツ♦

脱出ゲーム-スカイランド2

Escape Rooms第31弾!

僕はこの国の王子、ブーブー3世。空に浮かぶ不思議な王国、”スカイランド”を先祖代々守っている。

もうすぐ父の代も終わり、息子の僕がこの国を守っていくことになる。

なんでもこの国のどこかに隠された歴史書を読めば、偉大な王の仲間入りを果たせるとか。

前回は失敗したけど、今度こそ歴史書を見つけるぞ〜

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-スカイランド[HARD]

Escape Rooms第30弾!

僕はこの国の王子、ブーブー3世。空に浮かぶ不思議な王国、”スカイランド”を先祖代々守っている。

もうすぐ父の代も終わり、息子の僕がこの国を守っていくことになる。

なんでもこの国のどこかに隠された歴史書を読めば、偉大な王の仲間入りを果たせるとか。

そうと聞いたら何としても読みたい!歴史書を見つけるぞ〜!

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-アイランド

Escape Rooms第29弾!

-3時間前-

今日はじいちゃんがクルーザーを出してくれた! うちのじいちゃんはすごいや!

孫よ!緊急事態じゃ! わしとしたことが船の燃料を入れ忘れておった。目の前の島に緊急上陸するぞい。

-現在-

大人達はみんなこんな状況でバカンス気分だなんて・・・僕がしっかりしなきゃ!

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-天文学研究所

Escape Rooms第28弾!

僕のじいちゃんは有名な天文学者。今日は研究所に遊びにきたぞ。噂によるとここには秘密の部屋があるらしい。

その部屋にある望遠鏡で空を見ると、幻の惑星「BOOBOO」が見えるんだって。僕はまだ写真でしか見たことがないんだ…。

よーし!今日こそは「BOOBOO」星を見つるぞ!

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-牧場

Escape Rooms第27弾!

じいちゃんの牧場を手伝いに来て一週間。じいちゃんが毎日作ってくれる3時のおやつが一番のご褒美だ。

孫よ、今日のおやつはじいちゃん特製ホットケーキじゃ!

やっと仕事にも慣れてきたな。わーい!・・・はて、わしはレシピをどこにしまったんじゃっけか。孫よ、おやつは一旦お預けじゃ。

じいちゃん秘伝のレシピを探しとくれー。

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-思い出

Escape Rooms第26弾!

よし、これで荷物もほぼ片付いたな。明日からいよいよ東京で一人暮らし。

この家ともお別れか。寂しくなるな。

そういえば、このオルゴール。私が生まれた時におばちゃんがプレゼントしてくれたものだったよな

。ネジなくしちゃってから聴けてなかったんだよね。もう一度聴きたいなぁ。

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-お花見

Escape Rooms第25弾!

-デート1時間前-今日はひよりちゃんとお花見デートだ。

この近くの神社は恋愛成就のパワースポットで、桜の絵馬に二人の名前を書くと結ばれるらしい。

よし、場所取り完了!ひよりちゃんがくる前に、神様に恋が実るようにお願いしておこう。

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-夜の遊園地

Escape Rooms第24弾!

“今日はゆりちゃんとデート。遊園地の脱出ゲームイベントに来たぞ。

華麗に謎を解いていいところを見せなくっちゃ!

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-ガールフレンド

Escape Rooms第23弾!

“ホワイトデー当日”はるかちゃーん!バレンタインのお返しを持ってきたよー!

あれ!?ドアノブがない!!またはるかちゃんのイタズラだな?

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-チョコレートショップ

Escape Rooms第22弾!

もうすぐでバレンタインデー!今年も私のチョコレートでお客さんに幸せを届けよう!この秘伝のレシピがあればっと!

あれ?レシピがない!みんな私が作るチョコレート楽しみにしてくれてるのに。

大切な日にお客さんたちを悲しませることはできないわ!

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-文化祭

Escape Rooms第21弾!

今日は高校最後の文化祭!最終日だし、目一杯楽しまなくちゃっ。

あっ!そういえばまだアルバムが未完成だったー!えぇっと、カメラどこに置いたっけー???

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-2019

Escape Rooms第20弾!

今日は1月1日!今日から2019年!

僕としたことがうっかり。じいちゃんに年賀状送るの忘れてたよ。毎年僕からの年賀状楽しみにしてるのに。

このままじゃじいちゃんが泣いちゃう!早く年賀状送らないと!

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-お菓子の家

Escape Rooms第19弾!

うーん。あれ?ここはどこ?たしかクリスマスの準備をしてたよね…

あれー?もう夜だ!早く帰らないと、サンタさんがおうちにきちゃうよー!

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-ボーイフレンド

Escape Rooms第18弾!

付き合って1年のブタ子とブタ男。最近ブタ男の様子が少しおかしい。

ブタ子はブタ男の留守中にブタ男の部屋を捜索する・・・。

ふふ、侵入成功!絶対ブタ男くん私になにか隠してる、、!!!女の勘はこわいんだから。

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-あわてんぼうのサンタクロース

Escape Rooms第17弾!

さてと、いよいよクリスマスも来月じゃな。

今年のクリスマスも準備バッチリじゃ!

わしも一休みするとするかのぉ。

おや、なんじゃこれは??ぬっ!これは子供たちからの手紙じゃないか!うっかり見落としておったわい。

こうしちゃおれん。急いでプレゼントの用意をせねば。

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-サーカスから脱出

Escape Rooms第16弾!

俺はピッグマン。平和を守るヒーローだ。

盗まれた宝、「金のぞうさん」がここにあるという噂を聞いた。正義の味方として俺が取り返してやるぜえ。

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-もみじ

Escape Rooms第15弾!

今日はじいちゃんとお月見!じいちゃんの喜ぶ顔が見たくてこっそり大好物のナカユビ堂のもみじ饅頭を買っておいたんだ。

ガサガサ。ガサガサ。

ない!!!じいちゃんが帰って来る前に見つけないと。

ナカユビ堂のもみじ饅頭、じいちゃんに食べさせてあげたいなぁ。

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-キャバレーから脱出

Escape Rooms第14弾!

ここは大人の社交場 キャバレー。僕は新人のボーイだ。

働くからには絶対テッペンとってやるんだ!!

ん・・・?あのメガネのおじいさん、どっかで見たことある気がするな。

きっと有名人に違いない!よし、名刺を渡して顔を売ろう!!!

ごそごそ・・・あれ?僕、名刺どこやったけ?

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-<豚の帽子亭>2

この作品は現在配信停止されています。

Escape Rooms第13弾!メリオダス様、今日から新しい街で<豚の帽子>亭オープンですね!たくさんの人に知ってもらうためにチラシを配ってみるのはいかがですか?

さっすが、エリザベス!良いアイディアだな!ホントですか!じゃあ早速街まで行って来ますね!

さてさてさーて。エリザベスも出かけちまったし、ホークと仕込みでもするか。

おーいホーク、仕込み手伝ってくれー

○※□◇#△

どうしたんだ!ホーク!困ったな、何言ってるか全然わからねえな。

そうだ、ちょっと待ってろ、ホーク。一階に行けば、鍵を開けられそうなものがあるはず。

あれ、、??ドアが開かなくなってやがるー!

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-ゴーストハウスから脱出

Escape Rooms第12弾!

俺はピッグマン。この街の平和を守っている。

この館から子供の泣き声が聞こえた気がするんだが、不気味なところだなあ。

怖いけど子供のためだ!調べてみるか!

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-<豚の帽子亭>

この作品は現在配信停止されています。

Escape Rooms第11弾!ん?よく来たな!だが今はまだ準備中だ!あれ?誰もいねえぞ?気のせいか?

こら!ホーク!お前今店の看板とっちまっただろ。これじゃあ営業できねぇじゃねえか。

何言ってんだ??俺様がそんなことするわけねえだろっ!

いや、確かにホーク、お前だったぞ!たった今<豚の帽子>亭に入って行っただろう。ここらにお前と見間違える豚みたいな野郎いるわけねえだろ。

あっもしかしてさっき入ってきたやつか!メリオダス、きっとあいつが犯人に違いねぇ!

苦しい言い訳するなよ、ホーク。さあ、早く看板を返せ。じゃねえと今晩は残飯抜きだぞ。

俺様じゃねぇ!信じてくれよぉ!!ちっくしょお!!

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-キャンディショップ

Escape Rooms第10弾!俺の名前は怪盗ブーブー。世界を股にかける天下一の大泥棒。

今日はとびきり美味しい”お宝”ケーキがあるって聞いて、この店にやってきた。お宝と聞いたら黙っていられない。

もちろん、俺様がぜーんぶいただいちゃうぜ。

最高のケーキをプレゼントすれば、ブヒ子ちゃんは俺様にメロメロになるはず。こりゃ今から笑いが止まらないぜ。ニシシ

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-さくら

Escape Rooms第9弾!今日は家族でお花見。ばあちゃん家に遊びに来たぞ!この辺りの桜はほんとにきれいなんだよなぁ!

お花見といえば欠かせないのがばあちゃんの桜餅。桜を見ながら食べる桜餅は格別なんだな~。

それにしてもばあちゃん、桜餅作ってどこにしまったか忘れちまうなんて。。本当にお茶目だよなぁ。笑

みんなは先に出かけちゃったけど、俺はあの桜餅がないとダメなんだ!!早いとこ探してみんなと一緒に桜をみるぞー!

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-ベビールーム

Escape Rooms第8弾!僕の名前はブタ男。三つ子の女の子ブタを育てる新米パパだ。

今日はママブタがおでかけだから初めて一人で子守することになったけど。。

おっと、、このランプが光ったとゆうことは、、、娘たちが泣いているー!!!

よし!弱音は吐いていられない!ママブタが帰って来る前に娘たちを泣きやませるぞー!

→詳細はこちらから

脱出ゲームー猫カフェ

Escape Rooms第7弾!明日からやっと脱出ネコカフェがオープンできるわ。

さあ、明日に備えてそろそろ帰ろうかな。ガタガタガタ!!ゴチン!!いったーい!

あれ?どうやって脱出するんだっけー!忘れちゃったー!!

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-温泉旅館

Escape Rooms第6弾!俺の名前は品川たけし。大好きな彼女、ユリちゃんと年越し旅行にきたぜ。

ちょっと昼寝をしてた隙に部屋に閉じ込められちゃったみたい。

くそー、ユリちゃんのいたずらだな?おちゃめなやつだぜ〜。脱出して、抱きしめてやる!

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-ゲストハウス

Escape Rooms第5弾!あーあ、旅行も明日で終わりか。寂しいな。観光も楽しかったし、ゲストハウスのJohnさんも面

白い人だったなー。ラスト1日、思いっきり楽しむぞ!あれ?ドアが開かない!

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-東京

Escape Rooms第4弾!俺は怪盗ブーブー。世界を股にかける天下一の大泥棒。この部屋に伝説のお宝、「金のりんごちゃん」があるという

情報をキャッチした。なんとか忍び込むことに成功したが、一体どこにあるっていうんだ?

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-子供部屋から脱出

Escape Rooms第3弾!お母さんたけし君がもう野球に来るななんて言うんだ。じゃあ球技大会で見返さなきゃ!

練習したって勝てっこないよ。ウジウジしてないで練習しなさい!上手になるまで部屋から出さないわよー!!

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-ハロウィンから脱出

Escape Rooms第2弾!ハッピーハロウィン、ゆりちゃん。でもただじゃお菓子はあげないよ。

私が用意したなぞなぞたちを解いてからじゃないとね。さあ、楽しいハロウィンの始まりだよ。

→詳細はこちらから

脱出ゲーム-寺から脱出

 

Escape Rooms第1弾!…このお寺にくるのも久しぶりだなぁ。じいちゃん、いるかな?おーい、孫だぞー!あれ?
扉が開かない!!くそ〜、じいちゃんのしわざだな?絶対に脱出してやる!

→詳細はこちらから


 ♦Escape Rooms

android、iOS端末対応!